廃人さま

日記更新しばらく開いてしまった。
慶介もなんか書いているしw
3月は年度末だから、仕事がバタバタしているんですよ。
だから、日記のネタ考える余裕も無くてねー
後は、クラン運営でかなり時間を費やしていたので、日記まで手が回りませんでした。


先日、とある高レベルWIZさんと話していたんですよ。
そうしたら、
某WIZ「レベル55↑になったら、一日3%はいけるでしょ」
おれ  「へ?」
某WIZ「がんばれば、1日7%もいけるでしょ?」
おれ  「はあ??」
すいません、廃人さまと同じにしないでくださいw
Lv55になってノホホンとしているので、2ヶ月半過ぎてもまだ30%行っていませんよ。
2回死んだ分を入れても、+10%(俺は、めったに復旧しません)です。
最近は、夢幻で狩りしていることもあって経験増えないのも一つの原因ですが、狩り自体以前ほどしていないですね。
夢幻で30分狩りして強化スク3〜4枚出たら満足して、城で雑談しています。
某WIZさんに話しを聞くと、サモンつれて一人でFIの泉周辺で狩りしているとか。
あとは、58ナイトとペアで24階も行っているらしい。
WIZって、52になって犬召還できるようになると、狩りではすごいね。
そこまでレベル上げることが大変でしょうが。


FIや24・25階ペアしたいよーという人がいたら、声かけてくださいー
もちろん、他の狩場でもいいですよ。
時間と気力がありましたら、ご一緒させてもらいます。
ドロップは、お互いの消費に関係なく、頭割りにしますー