GENESIS始動

土曜日は、GENESISの初陣でOT攻めでした。
ディアド要塞が盛り上がっている中での裏番組という感じでしたが、なかなか熱い戦争になったと思います。
Resも再結成後の初陣だったようで、そこにハクションと3つ巴の戦いになりました。
基本的には、門で守るResにGENESISとハクションが攻めるという図式でしたが、再結成とはいえ門攻防ではかなりの戦績を残していたRes、メンバー見たら見覚えのあるメンバー揃っていましたからねー堅かったです。
最終的にはResが勝ったけど、初陣にしてはみんなよく頑張ったと思っています。


エピ3になって初めての本格的な戦争でしたが、かなり変化が大きいです。
・モーション溜まりが無いので、移動はしやすい。
・H−A、NBの実質弱体化により、回復援護が期待できなくなっている。
・DE痛い
・魔法痛い
・キャンセあまりかからない(1回キャンセ掛けられたかな)
・F−Cの射程短い
受けるダメージが大きくなったのに回復量が減ったため、あっという間に逝きます。
DE痛いし、さらにWIZがキャンセから攻撃魔法に切り替えてきたため、ダメージを受ける量が半端じゃなく増えています。
俺は今まで、B−CPメインで戦争していたんだけど、それではあっという間に逝ってしまったので、途中からA−CPに切り替えました。
それでも帰還のタイミングがつかめず、いっぱい死にましたよ。
HP15での帰還もあったっけ・・・
正直、かなりチキンになってちょうどいいくらいです。
OT戦で、倉庫の在庫650個のA−CP使い切って、それでも足りずに帰還するたびに店買いして門特攻。
最終的には、900個以上A−CP消費したよ。
かなり熱くなれたけど、こんな戦争続けたらあっという間に破産だなw
破産するのも困るけど、こんな戦争をいっぱいしたい。
稼げる狩場plzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


戦争用に買い集めたB−CP全部売り払って、A−CPを大人買いすることに決めました。
【買います】A−CP
店売り価格より安ければ買います。2000個まではいけます。
それ以上でもお財布と相談して、買えるだけ買います。

【売ります】B−CP
700A〜のオファーお待ちしています。
3500〜4000個くらいあったかな。
大人買い大歓迎!


ここにレス付けるか、ゲーム内で見かけたら声かけてください。


P.S
FIのモンス強化という話しもあったけど、実際にはDEのトルネドが少々痛くなった程度らしい。
経験稼ぎ&レア狙いのFIペア相手募集します。
希望は、南の森の海岸沿いで狩れる人です。
基本は赤字になると思うけど、経験&一発狙いです。
ミノだと、経験が入らないんですよね・・・
森の中でもOKOK!という廃人WIZさんもお待ちしていますw