TV東京、すげえw

紀子さまのご出産はお目出度いものの、すべての放送局で同じことやっていると、ちょっと飽きてくるよね。
そんな中で、さすがTV東京はやってくれました。



高橋名人インタビュー
YouTube)

高橋名人公式Blog
おめでとうございます

ども、名人です。

朝の通勤で、有楽町駅を降りたら、報道陣がたくさんいました。
そんな中、一人のインタビューアーが私のもとへやってきて…
「TV東京ですけどちょっといいですか?」と。
正直言って、街頭インタビューは初めての体験だったので、ちょっと嬉しかったです(笑)
普通のインタビューは慣れているんですけどね。

秋篠宮妃が出産されましたけど、いかがお思いですか?」
皇位継承についてはどうですか?」と引き続きの質問。
どちらも無難に答えておきました。

今日は、大阪でソニーマンスリーという商談会があるので、スーツを着てきたんですが、それで目をつけられたかなぁ。
どちらにしても、いやな事件が多い中でのひさびさの明るいニュースはいいですね。

お子様の身長は48・8センチ、体重は2558グラムだそうです。
普通に比べたら軽いのでしょうけど、私に比べたらずっと重いのですよ。
高橋名人物語」では事実と創作が入っているので(笑)凄い出産になっていますが、生まれたときに首にへその緒が3回巻き付いていたってのは事実です。
産声は無く、しばらくお尻を叩かれてやっと泣き出したと聞いています。
その時に雷が鳴ったかどうかはわかりません。

さて、そろそろ大阪に向かわなければいけないので、時間が無くなってきました。
今日はちょっと短いけど許してくださいね。

では、ちょっと大阪に行ってきます。

すげえよ、なんで街中インタビューで高橋名人をGETできるんだ!!
スキンヘッドにスーツ姿の人にインタビューするって、すげえよw


昔、コロコロコミック高橋名人のマンガを読んだな〜
学校で、みんなで必死に16連射の練習もしたっけ。
高橋名人が分かるのは、何歳くらいまでなんだろ?w



おまけ
高橋名人と毛利名人
ファミコン体操