イベント2週目。

KR鯖では薬草の出現個数が異常に少なくて、クリアーできない人続出と聞いていたため心配していたが、どうやら日本では出現数に調整が入ったようですね。
とりあえず初日に4キャラすべてで薬草はGETした。
ナイトではとりあえず、最後までクリアーしてイヤリングももらったので、HPR+2になったよ。
残りのキャラは、マンゴーは確保したので、のんびりとクリアーさせたいと思います。


60になったので、PIに言ってクエストをこなしています。
PI後半MAPに行って、リザードマンクエストやっていたんだけど、シュノーヴァが見つからん・・・
おかしいなー、どこかに必ずいるはずなのに1時間くらいうろうろしても発見できなかった。
仕方が無いので、ドレイククエストをするために地図集めをしていた。
カミット君を発見するのに時間がかかったけど、無事地図をGETした。
次はドレイクだなー、ドレイク待ちの人がいるらしいから、時間があるときに挑戦することにしよう。
なんかクエストがいっぱいあるから、しばらくはクリアーしていないクエストに挑戦してみようかな。