50HITおめ〜

今日は、仕事終わってからバドミントンしてきました。
普段運動不足なので、たまには運動しないといかんなあ。
その後、ガストで御飯食べて帰宅。
22時くらいにリネつなぎました。
つないで1分もたたないうちに、再から魔石売って欲しいとWISあり。
500個売って、ついでにそのまま再を拉致してDVC6階へGO!!


DECがウマウマになったからかな〜一時期よりも人が少なくなりましたね。
あとは、KRのテスト鯖でNBの仕様変更があったことも影響しているのかな。
うちのクラン員がアデンにヘルプに行っていましたが、最近消耗が激しいので本日の戦争はお休み。
再とDVCで、ハァハァ。
再は安心してバックを任せられるので、思う存分タゲ取れますね。
アイスダガーでタゲ取って、サキュやSQのタゲ受けまくって画面が真っ白になっていても、安心出来ますわ。
しかし、相変わらずレアでねええ〜
NBなんてワガママ言わないから、変身リングください!


DVCで狩り中、WISが複数来ました。
うちのプリからは「アデンヘルプ来たい人がいたら、○○でJOINしているから連絡ちょうだい」
知り合いからは「アデンに攻めが来るから、助けて〜」
同盟先のプリさんからは「次回の戦争についてですが・・・」
3人同時は、大変だァ〜
反応遅くて、申し訳なかった・・・


現在、Lv54の91.3%
今月中に植毛完了するかな。




話は変わりますが、とっても幸福論のプリれつが氏が50HITしました。
おめでとうございます。
90%を超えてから、何度も死んだそうで・・・
俺も戦争しながらレベル上げしましたが、ナイトでも49→50のときは大変でした。
ましてやCHAプリ。さらに戦争クランで戦争しながらのレベル上げ。
ナイトなら死にそうになれば帰還して出直せばいいけど、プリならそう簡単に飛ぶわけには行かない。
しかし、敵はプリを狙ってくる。
そんな厳しい環境の中、何度死んでもめげずにレベル50を目指し続けたれつが氏は、本当にすごいと思います。
これからも戦場での活躍、期待しています。
味方として守る時も、敵として狙う時も両方ありますけどねw