HAGEじゃないもん♪

もう、HAGEとは言わせねえ!
レベル55になりました♪
髪の毛、フサフサ〜♪


12月25日
経験稼ぐならFIペアが一番!
誰かいないかな〜と思ったら、某風○大好きWIZがいたので、拉致。
FIで4時間近く狩ったかな〜
そうしたら、ROMPが出てクリスマスプレゼントゲット。
無事2.8Mで売れて、一人1.4Mずつ。
うま〜〜〜〜〜


12月26日
最近は、消耗品がいっぱい出るDECにたまに行っています。
DEC1階で狩っていると、プチトマトがいたので一緒に狩り。
2階に行ってみましたが、あっという間に沸き沸きになって帰還。
その後は、2階に下りる階段の前で2時間ほど狩り。
回復役がいると、POT使わないのでウマウマ♪


その後、M−1グランプリ見ながら晩御飯。
しずちゃんおもしれーーーーー、来年に期待!!
アンタッチャブル、涙出るほどワロタ
笑い飯・・・安定した笑いは取れるけど、爆発力が無かったな。


その後、リネつないで11階で単騎。
そのままレベルアップさせるつもりだったけど、POT切れて帰還したら経験が99.99%。
どこでレベルアップさせようか悩んでいたら、みんなで大精霊狙いに行くことに!
しかし、ユニの姿見ただけで叩けないし、大精霊にも会えず。
仕方が無いので、夢幻でパイン祭りして無事レベルアップ!
みんなありがとおおおおおおおおおお!
そして、プレゼントくれた人、ありがとおおおおおおお!
これからも、ガンガン戦場で突っ込みます。


リネ初めて、2年7ヶ月くらいかなあ。
レベル55だと廃人とか言われそうだけど、社会人でもコツコツやれば行けました。
この間、社会人として仕事をこなし、普通に恋愛し(今は彼女いませんorz)、趣味のスノボにもよく行き(年間40日↑滑りに行っていた年もあった)、あと小学生のころから書道をずっとしているのですが、毎年5つほど展覧会にも出しています。
何が言いたいかというと、社会人でもリアル犠牲にしないでもここまでは出来るよ〜ということです。
俺の仕事は残業ほとんど無いので、自由になる時間も多かったです。
だから、残業の多い人とはペースに差はありますが、不可能では無いです。
レベル48のころから戦争に参戦し、戦争キャラを作らずに「まこやん」だけで戦争&レベル上げをしてきました。
切断死、ラグ死、そして戦死・・・それにもめげずにやってきました。
やはり、49→50になるときが一番つらかったな。
49→50をクリアー出来れば、あとはレベルアップに必要な経験はしばらく同じなので、同じことを繰り返すだけ。
今なら、51でカーツ変身もあるから、昔よりはずっと楽になったねえ。
俺が52になってすぐカーツ変身がUPされて、なんだか悔しかったな〜w


いろいろありましたが、多くの人のおかげで無事レベル55になれました。
これからも、よろしく御願いします。
今まで狩場で大きなトラブルとなったことはありませんが、周りの人に迷惑かけたことも少なからずありました。
迷惑かけてしまった人、申し訳ありませんでした。
あと、レベルの割に装備しょぼいので「55にもなって、こんなとこ来るなよ!」とか言わないでくださいOTZ


P.S
今のところ、レベル60は目指すつもりもありません。
52になったときも同じこと言っていたという突っ込みは、無しで御願いします。
55変身がUPされて、55までは手が届きそうと思ったんだよおおお。


P.S2
日記の題名だけど、Dark Knight の略もDKだから、このまんまでいいや〜