リベンジ戦

アデン戦のリベンジをするべく、とっても幸福論にJOINしました。
今回も前回と同じくらいの人数が集まりましたね。
詳しいことは、デコーズさんの日記などをみてもらえれば分かるでしょう。
最後はダッシュ状態になって、もうグチャグチャのところを、戦争終了0.25秒前にれつが氏がクラウン取って終了。
「神・降・臨!!」
燃えました〜、楽しかったです。
そして、疲れました・・・
2時間フルに戦争すると、やはり疲れますね。
そして、倉庫の消耗品もぐっと減りました。
がんばって狩りして、稼がないと。


ヘルプの立場で偉そうに言って申し訳ないけど、反省点を。
1.布告前に旗内に入っている人がいる。
何度も同じことを言わせないで欲しいですね。
城主交代で飛ばされたときは、そのまま同じ場所にいるのではなく、帰還スクやb−テレ使って別の街に飛ぶのは基本です。
2.タワーから遠く離れたところで斬りあっていたり、弓撃っていたり、キャンセルしている人、何がしたいの?
そんなところで活躍しても、戦況に影響しませんよ。


布告速度で連合側に負けていた分、タワーの主導権争いで遅れを取っていましたね。
この辺りは、ダッシュに慣れているクランは徹底していますよね。


戦争参加したみなさん、お疲れさまでした。