すくすく育っています

リネの話、あまり書いていないな
レベル54−60%まで来ましたよ。
54になってから死んだのは1回だけなので、順調に経験増えているな。
今年中にはレベルアップ出来るといいのだが、年末はいろいろ行事があるからペース落ちるだろうな。
まだまだ毛も生えていない子供なので、りっぱに毛が生えて大人になりたいです!


今週末は、友人の結婚式で山口に行きます。
その後、福岡に住んでいる友人のところに遊びに行き、22日の夜は博多でCapriceDoll(風俗大好きWIZ)と飲みに行ってきます。
12月4・5日は、智一の所に遊びに行き、薔薇ちゃん、SnowborderXと一緒にプチオフ開催します。
いろいろイベントが待っていて楽しそうだ♪
(その分、財布は軽くなっていくが・・・)