たまにはエロエロで

堅い話ばかりでは俺らしく無い!
少しはエロエロ話も書かねばいかんなあ。


SHINAKOのニョッキに少し書いてあったけど、女性は彼氏や旦那が風俗に行くのは許せないのかな〜?
風俗にもいろいろあるけれど、どこまで許せてどこからは駄目なのか知りたいよな。

1. カウンター越しに女性とお話しながらお酒を飲む。基本的に触れない
2. 女性が横に座って、お話をしたり、お酌してくれる。軽いタッチ(手や肩など)あり
3. 女性が横に座ってお酒を飲み、おさわりアリ(胸やお尻など)
4. 女性が性器を手や口でマッサージしてくれる(本番はナシ)
5. 女性と本番アリ

1.2は、風俗店とは思わないな。
3までは許して欲しいな。
4.5でもOKという女性もいるだろうけど、それは一部の女性だろう。
男性で、4.5も許して欲しいという人もいるだろうけど、その人は逆でも許せるのかな?
自分の彼女がホストクラブに行って、そこの男性と本番してしまっても平気なのかな?
自分がするのはOKで、相手がするのは許さんって言うのは、単なるワガママだと思うわ。
だから、俺の意見は3までOK!


俺の前の彼女は、
「私はごく普通がいいから、変わったことがしたかったら他の女性としてきて、許すから」
とか言っていたな。
どこまで本心だったか分からないし、本当に浮気したら同じセリフが言えただろうか。
でもね、でもね

「俺はノーマルじゃああああ!!!!!!」

ちょっとおっぱい星人だけどw
あと、付き合っているときに浮気はしませんでしたよ。念のため。