痴漢撲滅!

探偵ファイルで新しいこと始めたね。
ttp://www.tanteifile.com/index.html
痴漢撲滅するのはとても良いことだ。
俺は今まで痴漢被害にあっている人を目撃したことが無いけど、実際には沢山あるのだろうね。
俺はめったに電車乗らないけど、混雑している電車に乗るときは両手でつり革持って、痴漢に間違えられないようにしています。
勘違いで痴漢に間違われてしまったら困るからね。


でも、11月13日の記事ってちょっとおかしくない?
女性が被害にあっているときの画像があるけど、画像撮っているとき探偵は何していたの?
目の前で痴漢が行われているのを撮影して、その後に捕まえたのだよね。
自分が記事を書くための証拠をちゃんと確保することを優先して、女性を助けるのは後回しにしている。
痴漢が女性に傷を負わせたと書いてあるけど、だったら何で発見してすぐに止めさせなかったのだ?
記事の内容を全て信じるならば、画像撮っている時点では女性に撮影許可取っていないのだよね?
本人の許可無く女性の下着を撮影するのは、迷惑防止条例違反じゃないのか?
実は女性はオトリで、痴漢はそれに引っかかっただけかもしれないけどな。
そうだとすると、

被害女性は一般人の場合・・・迷惑防止条例違反
被害女性はオトリの場合・・・被害女性の手記などの記事はヤラセ

ということになると思うけど、違うかな。
痴漢の顔や名前をHP上にUPするのはともかく、会社名を出す意味が分からない。
痴漢行為をする社員を雇っていたのは、悪いことか?
痴漢しているのを知っていて雇っているなら会社にも問題あるけど、知らずに雇っていただけで会社名まで出すのは、やりすぎじゃないのかな。


自分勝手な正義を振りかざして、自分勝手な理屈で、自分勝手に処罰するのはどうなのだろうね。
HP上に「この人は痴漢です」と載せるのは、ある意味処罰だと思う。
日本では禁止されている私刑に、かなり近いと思うな。
痴漢をした加害者を擁護する気は、これっぽっちも無いですよ。
加害者に対しては、合法的にもっと痛い目に合わせてやればいいと思うし。
ただ、記事を書くためのやり方とか、直接関係ない会社に迷惑かけたりするのに賛成出来ないだけです。
痴漢撲滅のために活動することは素晴らしいけど、目的のために手段を選ないのはなあ・・・

でも、他に面白いネタもあるから、見ちゃうけどねw