イベント1週目

イベントの第1週目が始まりましたね。
早速、挑戦してみました。


森は、ゾーンによって難易度が変わるけど、すさまじく湧く。
B武器もポロポロ出るし、敵もうんざりするくらい湧くので、クラハンには最適。
ただ、休憩したくても画面沸きするから休んでいられない。
沸かせた挙句に飛ぶ人もいるから、それがこちらに流れて修羅場になることも良くある。
死人が出る覚悟で行く必要があるかな。


地獄は、経験値がすさまじい。
2PTとかで行っても、経験がウマイ!
死んでもペナルティが無いから、思い切って狩りが出来ます。
ドレ10匹とか沸いて修羅場になることもあるので、楽しいですよw
ただ、ドロップ無いから赤字決定。