これから・・・

ここ数日、デコさん日記のコメント欄が熱いですねw
今、ベガ鯖の戦人たちを騒がしている件で、俺もいろいろと忙しかったです。
GENE内では外交関連の仕事もしているので、プリ代行として交渉とか情報収集もしていますからね。
戦争暦が長いから、俺のほうが名前は売れているから(笑)プリじゃなくて俺に話してくる人も多いですからね。
複数クランのプリや、プリに直接面識が無いクランは知り合いを探して、それ以外にも複数人とWISをして、交渉、情報交換などなどで数日は忙しかったです。
GENEについては、クラン員の意見がほとんど同じで意見が割れなかったので、今後の方針を決めるのは比較的楽でしたね。
反対の意見を出す人も多少はいると思ったんだけど、見事なくらい意見が揃ったな。
今後のことは、GENEの動きを見てもらえば分かると思う。
デコさん日記のコメント欄ではGENEを非難するような書き込みもあったけど、それは各人の考え方の差なので、その人が自分の思うように行動すればいいでしょう。
そして、GENEの動きに同調し、一緒に戦いたいと思ってくれる人がいれば、大歓迎いたします。