OT参戦

OT戦に参戦しました。
熱かった&楽しかった。
門攻め、タワー戦、門防衛、すべて経験出来ました。
そして、時間に助けられただけでしたが、結果的に勝利することが出来ました。
問題点は色々あったけど、みんながんばって最後に砦主になれたことは素直に嬉しかったです。


敵陣に突っ込み、うまく食い込んでエルフを順番に殺し&飛ばしていたときに、DDやられて帰還したのですよ。
幸い死ぬこと無かったので良かったです。
戦争終了後、ある味方ナイトさんからWISが来て、


ナイトさん「死ななかった?」
俺    「大丈夫だったよ」
ナイトさん「実はDDでまこやんを誤爆して、しかも一発蒸発しちゃったから」
俺    「うはwwwwwwwwwww」


なんて事がありましたw
俺もよく誤爆するけれど、あのタイミングでDDが蒸発するとは・・・
みなさんも、誤爆には注意しましょうね。



P.S
この日記は、仕事の昼休みに前日の分を書いているので、基本的には1日遅れの日記です。
一日遅れだったけど、お祝いメッセージくれた人ありがとうございます^^