戦争デビュー

「†Symphony†」血盟が戦争デビューしました!
デビューと言っても、前回のOTに勢いで参加していましたから、初めてじゃあ無いんですけどね。
でも、うちのクランでちゃんと予定を組んで参戦した初めての戦争でした。
最初はどうなることかと思いましたが、無事勝つことが出来ました。
参加したみなさん、お疲れ様でした。
そして、ヘルプに来てくれた人、ありがとうございました。

タワー取ったら、なにやら未JOINで手伝ってくれる人がどんどん増えてきて、最後には結構な人数になってしまいましたね。
久々の門防衛で、面白かったです。
アデンみたいな大規模戦争も面白いけど、中規模の戦争、門を挟んでの攻防も面白いですよね。
戦争初めての人もいたのでいろいろ問題点もありましたが、デビュー戦としては合格点だと思います。
これから経験積んで、存在感を出せるクランにしていきましょう。


さて、明日は東京に行きます。
智一・薔薇ちゃん・SnowborderX・Riaryとプチオフ会です。
ということで、アデンにヘルプに行けません。
残念・・・
その分、盛り上がってきます!