50試練

先日、ひさしぶりに50試練をクリアーしたんですよ。
クラン員が50試練を受けたいと言ったので、一緒に行ってきました。
初日は、3フロアー目で鍵を集めているときに、一人がミス帰還をしてしまった。でも、幸いなことに、帰還したのは鍵を取った後だったので、残りのメンバーの鍵を集めてから帰還。しかし、鍵が全然でないねえ。エルフとWIZの2人分の鍵を集めるのに、2時間かかったよ。
2日目は、2フロアー目でカスパもどきが古代人の前で俺が入った通路を封鎖をしていて古代人に話しかけられず、俺が耐え切れずに帰還。メンバーの一人が古代人を使って3フロアー目に飛んでしまったので、やり直しが出来ないので終了。
3日目は、1フロアー目の骨で苦労したものの、順調にクリアーしてバルログ部屋までたどり着けた。


バルログ戦については、準備をしっかり整えないまま始まってしまったので、範囲魔法で死人が出るところだった(^^;
何とか体制を立て直して、バルログを殴る、殴る、殴る・・・死なねえ〜〜〜!!
素手で殴っていたのかと思って確認したけど、武器は装備している。
エンチャントもフルでかかっている。
それなのに、殴っても、殴っても、殴っても死なないw
結局、2分近く殴り続けてやっと倒せた。
かな〜り、強化されたようだなあ。
HPRが増えているのかなあ〜前衛の攻撃力が低いと、かなり苦労するわ。


50試練で前衛が足りない人、声かけてもらえれば参加しますよ^^