追記

やっとLv60になりました。
残り10%くらいになってからが、なかなか進まなかったな。
とりあえず、これでナイトスキルも覚えられるし(買うのはまだ先になりそうだけど)命中も上がるし、レベル上げは小休止かなあ。
狩り自体はするので、経験重視の狩りをメインにしないだけだけどね。


自分がここまでレベル上げるとは予想もしなかったなあ。
始めた頃はLv52変身までしかなくて、DKが憧れの的だった。
自分とは関係のない雲の上の存在だと思っていたよ、あの頃は。
クラハンで砂漠で狩りしているときに、単騎でバジ倒している人を見て「すっげー、あんなでかいの一人で倒している」なんて感動していたっけ。
あり穴で犬を連れて狩りをして、ナイトのくせにBP使わないで全部売っていたっけ。
経験がいいからとDVCで狩りしている時は、POT代が赤字になっていくから、ヘルムやボウが落ちていると全部拾っていたっけ。


今は、逆に「すっげー」って言われる側なのかな?
自分ではよく分からないね。