ドワ攻め

19日は攻城戦が4城同時でしたね。
GENESISも、ドワ攻めをしようと気合入れて行ったんですが、放棄だったうえに他の城が盛り上がってドワ放置されてしまった・・・
持ち金を全部古代CPにして、気合いれていたんだけどなー
持ち金と言っても、前日にジュース2万5千個まとめて作っているし、借金返済が残っているからたいした金額じゃ無いんですがw
作ったジュースを使い切るまでに、レアを出して借金返済したいなあ。
日曜日の時点で、経験が90%超えました。
死ななければ、28日のメンテまでにはレベルUP出来そうです。
人が少ない時間帯は火山の下イフポイントで狩って、人が多い時間帯は24階で狩りしています。
レベルUPして安全圏に行くまでは、夢幻行くのはお休みだな。


そういえば24階で狩りしていたらZUZUに会ったんだが、黒くなっとった!!
おめでとー^^
成長はえーよ!!




























本音:やっべー、ただでさえ戦場で殴られると痛いのに、さらに痛くなるのかOTZ