あと一息

先日から書いている展覧会用の作品の練習をしていた。
今日の予定分を書き終わってから風呂に入ろうとお湯をため始める。
その間にPCの電源付けてデコーズさんの日記を見ると、呪縛がWWの防衛をしているではないか!!
急いでINして、戦争準備をして参戦。
攻めてきた人数が少なかったから城主になれたけど、正直、動きが雑だったな。
敵を追いかけてガンガン突っ込んで行き、「もどれ」と言っても戻ってこない。
何度、前線まで行って白チャで言ったことやら・・・
と愚痴っていても仕方が無いので、対応策の一つを。
戦争の時は必死だから、ついついディスプレイに顔を近づけて必死に画面見てしまう。
そこで一息ついて、画面から顔を意識して離してみよう。
すると、画面全体が見やすくなるから、広い範囲を見ることが出来る。
自分の周りしか見えていない人は、まずこれやってみたらどうかな?



戦争終了後、ふと思い出す。


風呂のお湯出しっぱなしだったΣ( ̄Д ̄;)