みなさん、ごめんなさいm(_ _”m)

本日はOT防衛でした。
経験不足の我々ですので、戦争経験積むために防衛しましたよ。
いろいろありまして、いつの間にかヘルプに来てくれた人がすごい人数になり、編成で時間がかかってしまいました。
ごめんなさい。
しかし、かなり熱い戦争になって楽しかったし、いい経験になりました!!
ヘルプに来てくれた人達、ありがとうございました。


現在†Symphony†血盟は、同盟を結んでおらず特定の勢力との結びつきはありません。
そのおかげで、今回個人的なつながりで集まったヘルプさんが、通常ではありえない組み合わせのメンバーになってしまいました。
これはこれで楽しかったのですが、特定の勢力に所属していると思われるとクランの今後の方針に問題が生じてしまう可能性があります。
勝手なことばかり言って申し訳ありませんが、今後、ヘルプの受け入れについては制限をさせていただくことになりそうです。
今回参加していただいた人の中で、次回以降お断りさせていただく人もいるかもしれません。
今後のVega鯖の戦争活発化のため、新規勢力を育てるためだと思い、暖かい目で見てやってください。


勝手なことばかり言って、申し訳ありません。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ